d0351435_17402544.jpg











北国から happy present (^∀^)










d0351435_17402520.jpg













妹 ( ブログでの ) からでした ☆







青森にある Pastaya ( パスタ専門店 )










このブログでも幾度か





記事にさせていただいたので、





ご存知の方も多いかと思います (^_^)









その Pastaya さんから






これまでに何度 happy が





贈られてきたことでしょぅ (>m<)







今回は




出産前祝いということで




またまた頂き物をしてしまいました m(_ _)m 













d0351435_17402551.jpg












「 パンジーの誕生日 」






フランスのアンティークポエムだそう。







・・・ 生まれてくる子が






女の子だったら、





間違いなくお花の名前をつけますヨ (^_^)








( もう性別はわかってます (゜∀゜) フフフ... )











d0351435_17402521.jpg











さくらんぼ姫にも present が ・・・ ♪






布花が可愛いヘアーゴム !








子供の髪飾りにするのは勿体ないくらい素敵☆






インテリア用に私が欲しいくらいです (>m<)











d0351435_17402574.jpg












そして 。。。






Pastaya ドレッシング ~ !!






Pastaya ドレッシングの大ファンの私 =3






超嬉しい ~ (>w<)ノシ






飲むドレッシング !





と言っていいほど美味しいんです ☆






( 私は匙で飲んでます(笑) )










d0351435_17402561.jpg












ラベルは妹の手作りです (^_^)







Pastaya は




シェフさんが作る美味しい ~ い




特製パスタに






( 大阪に居ながら、何度か




シェフさんのパスタ料理を




ご馳走になってます )






超べっぴんさんの妹が作る





お店グッズ ☆









( 行ったことはないけど ) 想像するだけでも





素敵オーラがプンプン漂ってきます (゜∀゜)









メニューブックやインテリア雑貨、




紙ものハンドメイドも得意な妹は




何でもこなしてしまう頑張りやさんなのです =3







シェフさんと妹、




若いお2人がお店を始められて




もう1年が経ちました 。






お店に飾るインテリア雑貨の製作を





ご依頼下さったことがきっかけで、





今でもこうやって姉 、妹と





呼び合えるお付き合いを





させていただいています 。







ありがたいことです (>m<)








思えば、今や100円リメイクの定番になった






ハンドメイド雑貨






「 tsumiki 






は、Pastaya さんの為に作ったものから





始まったのでした 。。。 (^_^)











積み重ねていくもの






tsumiki





シェフさんと妹の夢は





きっとますます大きく





成長してることでしょぅ (^_^)








いつか 弘前にいる妹に





会いに行くことが、





私の夢のひとつでもあります (^_^)






シェフさんの作るパスタ料理も





現場で食べてみたいしぃ ー ☆











d0351435_17402588.jpg












「 Pastaya  」







青森県弘前市にあるお店です (^_^)







お近くにお住まいの方は是非 ♪









d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2010-06-11 23:59 | インテリア | twitter | facebook