予定日

d0351435_17402385.jpg











「 予定日 」





が近づいて来ました (^_^)











d0351435_17402364.jpg














実は ・・・







神様からも happy をいただいておりました 。








実は今、妊婦ちゃんです (゜∀゜)> ヘヘ・・・









先日お伝えした 「 予定日 」 とは、





出産予定日 。 のことでした 。








非常に私事の予定日で





恐縮なのですが、





「 pink.. 」へ遊びに来て下さっている方の中には





毎日の更新をお待ち下さっている方も





いらっしゃるかも ・・・( ? )





と思い、ご報告だけさせていただきました。






なので、更新が急に途絶えても ・・・





どうぞご心配なさらないで下さいね (^_^)








ちなみに、




出産予定日は今月中旬です 。









出産までに予定していたものは沢山。







6/23 の 4周年カウプレ企画





新デザインの f u f スタンプ 販売





子供部屋改造計画 ・・・








思い通り、予定通りには・・・





いきませんね ( -д-)







どれも来月に持ち越しになりそうです。







カウプレを楽しみにして下さった方々、





申し訳ありません (>m<)





リメイク洋書の製作が




予定外に長引いてしまって




間に合いませんでした 。。。










d0351435_17402335.jpg












そろそろ出産準備を ( 遅ッ ) と






さくらんぼ姫のお古などなどを





ゴソゴソし始めました ( 笑 )







さくらんぼ姫の妊娠から






6年も開いてしまったので、





何を、どー準備すればいいものやら 。。。





おむつの替え方、だっこの仕方すら忘れてしまって






ママをもう一度、最初から





お勉強し直さなきゃです (>m<)












d0351435_17402377.jpg












予定していた今月のホニャララは





来月のお楽しみに・・・





ということにします (^_^)






ブログはこれからも毎日更新予定なので





どうぞ宜しくお付き合い下さいね ♪







以上 、、、






予定日 のご報告 でした m(_ _)m














d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2010-06-06 23:00 | インテリア | twitter | facebook