b i r d

d0351435_17402108.jpg











鳥を 飼 ... 買いました (^_^)










d0351435_17402148.jpg











なんばパークスで見つけた





インテリアな (?) 鳥雑貨 ☆








可愛くてついつい大人買い ♪







師匠は 「 はぁ ?? 」 って顔してたけど、





さくらんぼ姫は





「  きゃ ~ ♪  めっちゃ可愛いやん ♪ 」






大喜び (笑)






奪われるのも時間の問題です (´;ω;`)












d0351435_17402172.jpg











手乗りサイズのかわいこちゃん (^∀^)








ついでにプチ模様替えしながら




遊んでみました ☆











d0351435_17402105.jpg











足に付いているワイヤーで固定します 。







大人可愛いインテリアに




ぴったりカモ (^_^)











d0351435_17402165.jpg











色あそび





小物あそび







遊び心のあるホニャララ 。。。






大好きです (^_^)











d0351435_17402146.jpg











鳥さんが我が家に来たことだし、





鳥かごを早く作らねばね (^_^)









鳥かごは作ろう作ろう ( 作ってもらおう? )






と思いながら、もう何年も経過 (笑)







!!!






手作りの鳩時計なんかもいいかも (゜∀゜)=3











( 今 思いついた )









ひらめきとアイデアだけは





次々とうまれるのに、




全然時間が追いつきません (T_T)








気がつけば5月も もう終わり 。





早いですね ー =3








実は、ヘラヘラと自分遊びばかりしてる





場合ではないのです ノ(‾0‾;)\






来月は 「 予定日 」 が ありましてね 。







そちらの準備を優先的に進めていかなくては





いけない状況なのに、まだ何もしてないという






マイペースぶり ・・・ ~3









来月は色々と忙しくなりそうです (>m<)☆











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2010-05-30 22:57 | インテリア | twitter | facebook