人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY 子供家具

DIY 子供家具_d0351435_17401956.jpg

子供部屋改造計画 進行中

DIY 子供家具_d0351435_17401939.jpg

f u f 雑貨より先に完成しました。

子供家具。師匠は仕事が速い!

DIY 子供家具_d0351435_17401910.jpg

先日チラリと記事にした子供用のクローゼット。

少し前に完成しとりました。(やっと写真撮りました )

DIY 子供家具_d0351435_17401931.jpg

大型家具なので圧迫感がないようなデザインを考えました。

b u t、収納たっぷりの超実用的クローゼット ☆

DIY 子供家具_d0351435_17401964.jpg

カゴの中にはシーズンオフの衣類を収納。

収納の少ない賃貸マンション。

空きスペースは無駄無く活用せねば。

DIY 子供家具_d0351435_17401982.jpg

年長さんになったさくらんぼ姫 。

脱ぎ着したものは自分でナイナイです。

扉の中は後日改めてってことにします(笑)

(まだすっきり片付いてないので)

DIY 子供家具_d0351435_17401969.jpg

本当は「壁」が出来てから記事にしようと

思ってたのですが、もう少し先になりそうなので

とりあえず子供家具だけ UP しました。

向かって右側に見える「壁」、来月には完成予定です。

DIY 子供家具_d0351435_17401948.jpg

さくらんぼ姫も毎日嬉しそうに

クローゼット収納を楽しんでます。

幼稚園から帰るとまずは制服を自分で仕舞い、

今日の自分服を選んでお着替え ♪

オシャレが楽しい年頃なのか、髪型もお洋服も自分流のこだわりが。

思い通りにならないと不機嫌さんになるのです。

難しいお年頃です。

そんな姫さまも次なる DIY 家具が待ち遠しい様子。

「ちゃーちゃんのアトリエ、早く~!」

私の(散らかり放題の)作業部屋に

子供ながらに憧れを抱いてようなのです(?)

ま、その前にまずは壁の方を、ね!











by pinkpinkolife | 2010-05-25 15:02 | DIY(木工) | Instagram | homepage