DIY 子供家具

d0351435_17401956.jpg

子供部屋改造計画 進行中

d0351435_17401939.jpg

f u f 雑貨より先に完成しました。

子供家具 (^_^)

師匠は仕事が速い =3

d0351435_17401910.jpg

先日チラリと記事にした

子供用のクローゼット 。

少し前に完成しとりました .。゜+.(・∀・)゜+.゜

( やっと写真撮りました )

d0351435_17401931.jpg

大型家具なので

圧迫感がないような

デザインを考えました。

b u t

収納たっぷりの

超実用的クローゼット ☆

d0351435_17401964.jpg

カゴの中にはシーズンオフの衣類を収納 。

収納の少ない賃貸マンション ... 。
空きスペースは無駄無く活用せねば =3

d0351435_17401982.jpg

年長さんになったさくらんぼ姫 。

脱ぎ着したものは自分でナイナイです (^_^)

扉の中は後日改めて ・・・

ってことにします (笑)

( まだすっきり片付いてないので )

d0351435_17401969.jpg

本当は 「 壁 」 が出来てから

記事にしようと思ってたのですが、

もう少し先になりそうなので、

とりあえず、子供家具だけ UP しました (^_^)

向かって右側に見える 「 壁 」

来月には完成予定です (゜∀゜)ノシ

d0351435_17401948.jpg

さくらんぼ姫も毎日嬉しそうに

クローゼット収納を楽しんでます (^_^)

幼稚園から帰ると

まずは制服を自分で仕舞い、

今日の自分服を選んでお着替え ♪

オシャレが楽しい年頃 (?) なのか、

髪型もお洋服も自分流のこだわりが。

思い通りにならないと不機嫌さんになるのです ( -д-)ノ

難しいお年頃です 。。。

そんな姫さまも次なる DIY 家具が

待ち遠しい様子。

「 ちゃーちゃんの ( 自分のこと )

アトリエ、早く ~ =3 」

私の(散らかり放題の)作業部屋に

子供ながらに憧れを抱いてようなのです (?)

ま、

その前にまずは 「 壁 」 の方を、ね (^_^)










by pinkpinkolife | 2010-05-25 15:02 | DIY(木工) | twitter | facebook