人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズチェア

キッズチェア_d0351435_17401167.jpg

久々にビビビな一目惚れのお買い物をしました♪

キッズチェア_d0351435_17401178.jpg

子供部屋改造計画進行中 。

子供家具のデザインを考えたり

賃貸壁の可能性を試してみたり

子供グッズを探してみたり・・

キッズチェア_d0351435_17401185.jpg

そんな中、ある雑貨屋さんで

可愛いアンティークチェアを発見。

さくらんぼ姫の勉強机に

可愛い椅子が欲しいなと探していたところ。

デザイン、色、雰囲気ぜーんぶツボ!

お友達とお買い物中に迷いに迷って、お買い上げ♪

帰宅後、師匠にこってりと絞られました(笑)

キッズチェア_d0351435_17401152.jpg

机ができるまでは什器活用をと思っていましたが、

さくらんぼさん、お気に召したらしく、

この椅子を作業部屋に運んで行き

作業机でお絵描きしたりお手紙書いたり。

作業机を荒らし放題です。

キッズチェア_d0351435_17401125.jpg

この椅子に似合う机を只今考え中なのです。











by pinkpinkolife | 2010-04-27 23:59 | インテリア | Instagram | homepage