壁 D I Y

d0351435_17400533.jpg

子供部屋 (和室) 改装中 (゜∀゜)

d0351435_17400594.jpg

まずは壁から攻めることに 。

d0351435_17400523.jpg

ウチは賃貸マンションなので、

好き勝手なことはできません 。

↑  匠の術にて

取り外し可能な壁を

一枚作ってもらいました。

憧れのショップ風にしたかったので

あーだ こーだ と今回は(も)

(意見の合わない二人が)念入りに DIY プランを立て、

ようやく一面できあがりました (^∀^)

あ。

私はいつものように DIY プランには

うるさく口出しするだけで実際には

見てるだけ ~ です (笑)

d0351435_17400501.jpg

今回は漆喰壁に挑戦させました =3

「 ちゃんと左官塗りするんよ ー 」

「 うるせぇー ・・・ 」

なんて言いながら、

「 漆喰 ・・・

楽すぃ  ・・・ ♪ 。 」

師匠、漆喰 DIY にハマッたみたいです (^_^)

d0351435_17400519.jpg

子供部屋、

コーナーごとに仕上げていきたいと思います☆

夏までに間に合わせたいなッ .。゜+.(・∀・)゜+.゜










by pinkpinkolife | 2010-04-08 23:59 | DIY(木工) | twitter | facebook