我が家

d0351435_17400404.jpg











ただいまー 、大阪へ戻りました (^_^)










d0351435_17400440.jpg












早速気になっていたベランダへ☆







咲いとる 咲いとる ♪




( ・・・枯れ果ててるのも。。。( -д-) )






急いで旬を摘みとりました=3











d0351435_17400481.jpg












この2週間で一段と



春らしくなりましたね (^_^)





嬉しいナ ♪











d0351435_17400486.jpg












今日は2週間ぶりに





ベランダガーデンを眺めながら





モーニング後のカフェタイム ~ ♪






今年は花粉も少ない(?)みたいだし、





師匠に窓を開けてもよいという





お許しをもらいました (゜∀゜)






今年は花粉症の症状が軽いと




ご機嫌な師匠 。




よかったよかった (^_^)






機嫌がよいので、早速




今週から子供部屋大改造計画、実行です☆





まずは壁づくり 。





砂壁チックな壁面に覆われた




暗い和室がどう変わるか




楽しみデス ♪












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










不在中にも沢山のメールを




ありがとうございました!






大阪にいる師匠から実家(愛媛)に




転送されてくるメールを




読ませていただきながら、




毎日小さな幸せをかんじていました (´∀`*)






大変申し訳ありませんが、




お一人ずつへのお返事は




できそうにありませんので




この場にてお礼に



かえさせていただきます m(_ _)m ペコリ




留守中にも happy をお送り下さった皆様、




本当にありがとうございました ☆






今日から大阪主婦 L I F E 




( リハビリしつつ(笑) ) 楽しもうと思いますッ (^∀^)










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2010-04-04 10:33 | ハンドメイド | twitter | facebook