人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を飾って

春を飾って_d0351435_17400088.jpg

春色 春色♪

春を飾って_d0351435_17400065.jpg

最近、雨の日が多いような。

寒くなったり雨が降ったりと

はっきりしないお天気ですよね。

洗濯物が乾き辛くて困る~

春を飾って_d0351435_17400004.jpg

そんないい加減な天候でも

お花は毎日変わらず咲いてくれてます♪

春を飾って_d0351435_17400031.jpg

12月に球根植えしたヒヤシンスもやっと咲きました。

いい香り~と思っているのは私だけ?

花粉症のくせに鼻が利く師匠。すごいですよ。

摘んだその日のうちに嗅ぎつけました。

「ん!この臭いは ・・トイレの芳香剤の臭いがする!

あんた~、どこに飾っとるんやぁ」

警察犬のように部屋中探しとりました(笑)

去年も同じこと言われたの思い出しましたよ。

春を飾って_d0351435_17400072.jpg

黄色いお花。ピンクのお花。白いお花・・

お部屋を色彩(香りも)豊かに飾り付け♪

春はやっぱりこうでなくちゃネ

春を飾って_d0351435_17400007.jpg

今週も頑張ろう ☆











by pinkpinkolife | 2010-03-15 23:59 | インテリア | Instagram | homepage