ありがとうございました

d0351435_17395771.jpg












昨日、無事 web shop を




オープンすることができ、



一安心 ・・・ です (^_^) ~3






f u f の方にも沢山の方に



ご訪問いただき、昨晩は師匠と二人で



キャーキャー言っておりました (笑)











d0351435_17395755.jpg












オリジナルカレンダー、スタンプ共に




出品と同時に完売し、




一ヶ月の努力が報われた、、、





そんな気分でした 。。。







お買い上げ下さった皆様、



ありがとうございました (^_^)








そして、次回の出品カレンダーを、




只今準備中です =3






第2弾は今週末の出品を予定してますので、




事前にまたこちらで




お知らせさせていただきますね。






今回は予定していた出品時間を変更したことにより、




沢山の方に残念な思いをさせてしまって 、、、




本当に申し訳ありませんでした(>m<)☆






今後このようなことがないよう




十分に気をつけます (>m<)











d0351435_17395744.jpg












f u f 雑貨をご購入下さった皆様、





f u f へ足を運んで下さった方々 ・・・






本当にありがとうございました (´∀`*)












d0351435_17395714.jpg













これからもどうぞ




宜しくお願いします (^_^)











+  今日はコメント欄お休みします m(_ _)m  +










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2010-03-02 23:59 | インテリア | twitter | facebook