人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド布雑貨

ハンドメイド布雑貨_d0351435_17394478.jpg

ママ友ちゃんの手作り布小物 ♪

ハンドメイド布雑貨_d0351435_17394469.jpg

「さくらんぼ姫にどうぞ ♪」

とってもキュートな編み編みポシェットをいただきました

ハンドメイド布雑貨_d0351435_17394436.jpg

ルームシューズもハンドメイドです!

ママ友ちゃんはお裁縫の達人ばかり。

私が裁縫音痴なのを皆さんご存知なので(笑)

「さくらんぼ姫に作ったよ♪」って

プレゼントしてくれるんです。

裁縫音痴 ・・ちょっと役得かも(笑)

ハンドメイド布雑貨_d0351435_17394408.jpg

さくらんぼさんの履いているレギンスも

これまた別ママさんからのプレゼント。

だっこしている編みぐるみもハンドメイド。

ありがたや、ありがたやぁ~

さくらんぼ姫、実母は裁縫できないのに

何故か愛情たっぷりのハンドメイドお洋服や

ファッション雑貨を沢山持ってます。

ママ友ちゃんグループの中では末っ子のわたし。

いつも甘えさせてもらってます ♪

いつか自分でも作れるように。

再来年ぐらいの目標にしよう(笑)











by pinkpinkolife | 2010-01-10 23:59 | ハンドメイド | Instagram | homepage