ちっちゃな幸せ

d0351435_17394390.jpg











ディスプレイ替えしてってます ♪









d0351435_17394373.jpg











大阪に帰ってきて、




一番ビックリしたこと。







それは ↑ お花の生命力。







師匠は大阪でお留守番だったので、





ベランダ管理係を任命しておきました。




( 毎度のことですが )






今回はオウチ用の切り花も




まだ綺麗に咲いていたので、




水替えと切り戻しもお願いしておきました。








んならばッ(◎0◎)!








まだ元気に咲いておったのです=3






先月の中頃に購入したトルコキキョウ。






もう一ヶ月ももってます!





すごーーーい(>▽<)ノシ








d0351435_17394307.jpg











つぼみが咲いたのかな ・・・ ♪







さくらんぼさんと私の帰りを




待っててくれたのかしらん (^_^)







ささいなことかもしれないけど、




とっても幸せな気分になれました ~♪






d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2010-01-08 08:00 | インテリア | twitter | facebook