花束の話

d0351435_17393952.jpg










お友達からプチ花束をもらいました 。









d0351435_17393990.jpg











クリスマスっぽくて




とってもキュート ♪









d0351435_17393900.jpg










さくらんぼ姫にも ☆




って、可愛い姫リンゴをいただきました (・∀・)







花束のプレゼントってホント嬉しいです ♪






師匠からはプレゼントされたことないなぁ。。。






むしろ!?




(結婚前)私が師匠の誕生日に



プレゼントした(◎m◎)!






お花が大好きな師匠。




( 当時の私は花に興味なし )







お花畑とか大好きな人なので




花束プレゼントしたら喜ぶんだろうなぁ。





と、師匠30歳の誕生日(約6年前)に




どうぞって渡しました 。






案の定、お目々キラキラさせて





喜んでたっけ 。。。(笑)






可愛いものが大好きな師匠。







キキララのララがすき ・・・




マザーグースの森 ピヨちゃんがすき ・・・





ちなみに、




フレッシュプリキュアでは




パインが好きで、さくらんぼ姫と




プリキュアの話をし出すといつも大盛り上がりです。






あ(◎0◎)!変態っぽいけど




変態ではありませんからね(笑)





ちょっと好みが変わってるだけです(゜∀゜)ハハハ








花束のハナシから




師匠の変態・・・(おっとちがった)話に




ワープしちゃいました (‾∇‾)>








さて、明日からはさくらんぼさん冬休みです。





お外は寒いし、帰省までは




ほっこりオウチ遊びして過ごそうと思います 。









+  今日はコメント欄お休みします m(_ _)m  +







d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2009-12-22 17:55 | インテリア | twitter | facebook