紹介していただきました

d0351435_17393554.jpg











ある  「  手作りライフ  」  応援サイトさんで




「 pink pinko life 」 を紹介していただいています。








d0351435_17393518.jpg











お声をかけていただいたのは





2ヶ月程前のことですが、





ようやくこちらでも




ご報告できることになりました♪






ワナワナしとりました ー (>m<)!







( 早速ですが )





あるサイトさんとは、




「 WOLCA 」 さん。







まだ開設されて間もないのですが、




もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。







手作り雑貨、アレンジ法などを幅広く提案され、





オリジナル素材なども無料で提供されている





WOLCA さん。







雑貨ファンにはたまらなく嬉しいサイトです!







「 pink.. 」に遊びにいらして下さっている方なら





皆さんきっと興奮されるコト間違いナシです(笑)








中でも、WOLCA さんオリジナル素材を





無料ダウンロードできるサービスは必見!






アンティーク風素材がてんこ盛りです=3






今後、「 pink.. 」  の方でも





WOLCA さん素材をアレンジさせていただきながら





手作り雑貨を提案していきたいと思っています。







・・・ そして、「pink.. 」ですが、





恐れ多くも





「 WOLCA おすすめ!




手作り雑貨ブロガーさん 」





で紹介していただいています。







ご一緒させていただいているのは





超一流の作家さんばかり ・・・ (◎m◎)。







とても場違いな気がして恐縮なのですが、





このような身に余るお話をいただいて





嬉しくて嬉しくて ・・・






早く公表したかったんですよ ~ (´∀`*)ノシ








「 手作り雑貨ブロガー 」として





認めていただいたこと、、、






私にとって、この上なく名誉なことだと思っています。








「 pink.. 」を支えて下さっている皆さんの





お力添えあってこそと、





皆さんには本当に感謝しています 。。。









d0351435_17393505.jpg



ステキなアイデアと素材が満載 !









「 WOLCA  」







是非!の




pinko超オススメサイトです (^∀^)






ちなみに、





「 pink.. 」  は






「 コチラ 」 で紹介していただいています。






名だたる人気作家さん達に





一人無職で(笑)紛れておりますが、






来年からは私も徐々に作家活動を




していけたらなぁ、、、




なんて思っています。。。






皆さん、





これからもどうぞ宜しくお願いします (^∀^)!







以上 ☆






ご報告でした .。゜+.(・∀・)゜+.゜








d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2009-12-06 23:59 | ハンドメイド | twitter | facebook