人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりやさしい時間

ほっこりやさしい時間_d0351435_17391327.jpg

花びらが散らないうちに撮影・・

ほっこりやさしい時間_d0351435_17391363.jpg

ゴージャスもいいけど一輪挿しはもっといい

ほっこりやさしい時間_d0351435_17391307.jpg

淡色、最高~

ほっこりやさしい時間_d0351435_17391382.jpg

夏の暑さはどこへやら。

すっかり長袖の季節になりましたね。

寒くなったら今年のバレンタインデーに

自分チョコとして買い置きしていたショコラ・ショー

寒い日の特別な時間にと大切に温めておいたら、

ガビーン!賞味期限が3日過ぎとりました。

多いんです、こういうの。

特別な日の為にと取り置きしといて賞味期限切れ。

生ものだってそう。

美味しいメロン貰ったとします。

特別な日に~と大切に可愛がっていたら、

結局一番美味しい時を逃して腐りかけ・・

オバカな人ですよねー。

師匠からはいつも「旬、逃しすぎやろ」と怒られます 。

そのとおり・・
ほっこりやさしい時間_d0351435_17391337.jpg

賞味期限が過ぎてしまったから今日いただく決心を

しましたが、これが今月いっぱいまでの期限だったら?

多分、今日はいただいておりません。

おそらく期限ギリギリまで待ってるはず。

ほっこりやさしい時間_d0351435_17391336.jpg

スティックに付いたチョコをホットミルクに入れて

クルクル溶かしていただきます。

ほっこりやさしい時間_d0351435_17391362.jpg

ほっこり。

賞味期限切れてたけど旬の味がした ♪











by pinkpinkolife | 2009-10-09 23:59 | インテリア | Instagram | homepage