リースづくり と 雑談

d0351435_17391117.jpg










楽しいグルーガン仕事 。








d0351435_17391176.jpg










グルーガン歴一ヶ月 (゜∀゜)





この一ヶ月でたくさんの



リースを作りました ♪







d0351435_17391161.jpg










沢山作ったけど、



そういえば ・・・



ひとつづつの撮影ってしてなかった 。




ので、



ここいらで改めて、



ひとつづつ 。。。











ご存知、千日紅のリース。





甘くなりすぎないように




葉っぱいっぱい散らしたのがポイント ☆







d0351435_17391169.jpg












ドライポプリのリース。





グルーガンがどんなものなのかと



試作で作ったもの。





ドライポプリ 、



グルーガン 、



リース 、





全てダイソーさんにてゲット 。







d0351435_17391105.jpg










定番の紫陽花リース 。







d0351435_17391165.jpg











シンフォリカルポスの生リースは




こんなかんじに仕上がりました (゜∀゜)






アンティーク感があって




期待どおり ♪







d0351435_17391102.jpg










ミックスリース 。





手元素材で可愛く手間無く 。







d0351435_17391137.jpg










他モロモロ?







過去記事にてご覧下さい (゜∀゜)







d0351435_17391163.jpg











師匠からは




「 もうやめてくれ 」 コール 。




ドライフラワーの臭いが大嫌いな師匠。



( 全然気になんないですけどねー!)







「  ジャングルにする気か! 」





臭い、


うるさすぎる、


で大ブーイングなのです( -д-)





誰でしょうねぇ 、、、 ?






結婚する時に



「 インテリアはアンタに全部



任せるわ ~ 」



なんて言ってた人は (‾‥‾) ~ 3





最近特にうるさすぎ 。




模様替えする度にブーブーブーブー




ダイニングテーブルの向きを変えるだけで



一週間ブーブー言い続けましたからね(笑)




テーブルの向きを変えるだけで



一週間も説得して



その為にご機嫌取りする嫁って 。。。 (T_T)




我ながら 、、、




お気の毒(変な日本語)。






インテリアへのこだわりはない



と言いつつも、




結局は自分が納得できないことは



とことん嫌な人。



時に完璧主義者のお付き合いは大変です(笑)





お掃除だって、師匠のやり方ってのがあって、



それに従わないと鬼の形相  ・・・ ‾_ゝ‾)ノ





あれも
















これだって

















あ、




いけないいけない 。




主婦のくだらん愚痴日記になってしまった 。。。





価値観がまるで違う夫婦なんです。ウチ。




師匠はそれがオモシロイと言う 。



「 価値観が一緒だとオモロないやろ 」



なるほど、と思うけど、



喧嘩の原因はいつもそこ。





今日は珍しく口喧嘩しましてね。



あ、3分だけ ・・・ (゜∀゜)



ウチは平和主義なのですぐに仲直りです。



3分以上は師匠が耐えられないみたいで




キーキー言ってる私を冷静にしてくれるんです。




つまり、(自分が悪くない時も)退いてくれるんですねー。




私と違って、大人なんですよ(*'-'*)




結婚当初はよく言い合ってたけど、



最近ではお互いの扱いに慣れてきたのか



半年に一度あるかないかの夫婦喧嘩。



( しかも3分だけ(笑) )




お友達からは




「 平和やな ー 、、、 」



とよく言われます (。・ω・)ノ゛




・・・ だよね。





さくらんぼ姫とも相変わらず




「 幸せだねぇ ~ 」




って言ってますよ ♪





家族が健康で、




毎日ふかふかのお布団で眠れるだけで、、、





こんな幸せなことってないですものね ~ (´∀`*)






夫婦喧嘩は犬も食わぬ 。






皆さん、くだらん愚痴にお付き合い下さって



ありがとうございました(*´ェ`*)




あ ~ ♪



すっきりしました ヾ(=^▽^=)ノ





言ってやった♪



言ってやった♪






d0351435_17391124.jpg









今月も皆さんが




幸せであれますように 。。。




d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2009-10-01 23:43 | 花モノづくり | twitter | facebook