人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy サプライズ

happy サプライズ_d0351435_17390258.jpg

happy が 届きました!

happy サプライズ_d0351435_17390233.jpg

お庭で収穫されたというふうせんかずらのタネ ☆

happy サプライズ_d0351435_17390222.jpg

とっても小さくてかわいい 。

思わず、お顔書いちゃいましたよ(笑)

師匠、pinkoさくらんぼ姫。

あちらに見えるのはどちらのご家族さま ?

happy サプライズ_d0351435_17390295.jpg

手作りされた「 紫蘇ふりかけ 」!すごーいッ

happy サプライズ_d0351435_17390206.jpg

可愛いラッピング♪ 何が包まれてるんでしょぅ?

happy サプライズ_d0351435_17390251.jpg

紙モノセットだ~!

モノづくりに活用させていただきまッス。

うわい♪

happy サプライズ_d0351435_17390279.jpg

可愛いイラストを書かれたのは

贈り主殿のお子ちゃまカナ ♪

キッズアートは最高に可愛いですよね。

happy サプライズ_d0351435_17390227.jpg

「さくらんぼ姫へ」。うわぁー!

ありがとございます~☆

happy サプライズ_d0351435_17390207.jpg

全て、贈り主さんとオソロイですって♪ 二人で

「オソロイって繋がってるってかんじで嬉しいよね」

うふふ・・って、笑いました ♪

贈り主さんとはブログ友の himekichi さんでした。

ありがと~!i'm happy











by pinkpinkolife | 2009-09-05 23:59 | インテリア | Instagram | homepage