人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和をリメイク!

昭和をリメイク!_d0351435_17384376.jpg

昨日の記事の続きです


昭和をリメイク!_d0351435_17384327.jpg

昭和な量りリメイク 。


皆さんのコメントを読ませていただいてて


なんだかUPし辛い。前日に期待させちゃうような


書き方をしてしまって後悔です・・


昭和をリメイク!_d0351435_17384314.jpg

もともとベランダで使う予定だったので


リメイクもプチプチのいい加減リメイク。


文字版を換えただけなのでほとんど変化なしなのです。


期待させちゃてごめんなさいです。


昭和をリメイク!_d0351435_17384336.jpg

before ← → after


本体もブルーに塗り替えようとも思ったのだけど、


こんなターコイズ・グリーンもいいかななんて思い、


手付けず。まぁまぁなんちゃってな かんじには


なったかなって思います。


昭和をリメイク!_d0351435_17384371.jpg

ベランダで使う予定。


昭和をリメイク!_d0351435_17384337.jpg

だったけど。


アンティーク(風)なディスプレイが楽しい!


お、お部屋用?許される?(あのヒトに )

・・・。

師匠が帰ってきました。リメイク見ました。


「ん?コレ、外に出すんやろなぁ。」


(そう来ると思ってたけど)


以前にも書きましたが、師匠、サビ剥げの類が大嫌い。


この量りを持ち帰る時も「破傷風になるやろ!」


なんて言ってたっけ・・(笑)


それに「ウチの中で使うんやったら


もっと丁寧にリメイクしろ」と。


あ、それも言われると思った。


これも以前に書きましたが、師匠、完璧主義者。


今までにどれだけpinko作、ゴミと間違われて


捨てられたことか・・。


(一日がかりで作ったもの、本気でゴミだと思って


簡単に潰すんですよ~!ソリャ怒るっつーの(笑))


文字版デザインも外用にと思って作ったので


すぐに見抜かれました。「コレ、試作?」って。


昭和をリメイク!_d0351435_17384349.jpg

デザイン直すの面倒くさいし(私は師匠と正反対の性格です)


外行き?ウチの中で使ってみたい気もするし(ジャンク大好きだし)


デザイン差し替え? 只今葛藤中なのです。












by pinkpinkolife | 2009-07-02 23:52 | ハンドメイド | Instagram | homepage