人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育ち過ぎグリーン!

育ち過ぎグリーン!_d0351435_17382777.jpg

B O M ッと!


育ち過ぎグリーン!_d0351435_17382775.jpg

太り過ぎたコがいます 。


育ち過ぎグリーン!_d0351435_17382749.jpg

この ヒト 。

育ち過ぎグリーン!_d0351435_17382729.jpg

before ← → after


カフェオレボウルで育てても大丈夫かしらん?


などと心配してましたが、なんのこたぁない。


たくましく育ちすぎました。


・・ニクニクしい姿、しかもなんて健康的な緑色に!


可愛らしいあの姿は何処へ(かわいらしいあの姿


育ち過ぎグリーン!_d0351435_17382782.jpg

母の日 ♪


さくらんぼ姫さんから先週プレゼント貰いました。


幼稚園で描いてくれた母の似顔絵 。壁に飾ろうとしたら


「あかんやろッ!そんなところ飾らんといてッ!カバンにしもとき!」


ママの幼稚園バックにナイナイされました。


あ、ママの幼稚園バックがあるんです。幼稚園ごっこ用のね。


さくらんぼ姫さんはセンセイなので私はいつも園児役なのです。


そして、最近しきりに「お母さん、ありがとう」とか


「お母さん、いつもごめんね」とか?


そんな可愛らしいことを言う姫さま。


でも、ごめんね ??


「何がゴメンネなん?」


「ちゃーちゃん(自分のこと)いつもわがままばっかり


言うてママを困らせたりするやろ?ママ、いつもゴメンネ」


「いつもちゃーちゃんに優しくしてくれてありがとう」


最初にソレを聞いたときはなんだか胸が熱くなって


涙ポロリンでしたが、しきりに言う。


この2週間ほど・・毎日何回も言う 。


ははぁーん。センセイに仕込まれたんやなぁ~?


とわかっていても毎回ウルリとしてしまう


私なのでした 。やっぱ、


親バカ選手権あったら優勝間違いなし (笑)


母の日、そういえば去年は号泣したなぁ












by pinkpinkolife | 2009-05-10 23:59 | インテリア | Instagram | homepage