賃貸でも頑張れるッ=3

d0351435_17382172.jpg

ぽつん


優しい明かりをひとつ。


d0351435_17382144.jpg

たらり と 垂らしました。


ウチは賃貸マンション。大きな穴は開けられません 。


↑ コンクリ壁が多いので


画鋲すら刺せないところも 。


でも、


この場にどーしても照明を垂らしたくて


去年、一度試してみたのです。


ウチで大活躍の


「 建築用仮留め両面テープ 」


・・・・・ !


壁紙ごとベロリと剥がれてしまった (´−д−;`)


そして今春再挑戦 =3


なんちゃってな梁を作ってみました!


照明を垂らす為だけに考え出された


「 なんちゃって梁 」 !!!


d0351435_17382119.jpg

見事成功 (゜∀゜)ノシ


d0351435_17382120.jpg

なんちゃって梁、コの字型の板をつっぱり棒の上に


乗っけてるだけッ(>w<)!


またも師匠、やってくれました~=3


お見事ッ(>▽<)ノシ


照明の配線を隠す為だけにつくられた梁、


からくりの正体は「 つっぱり棒 」


なのでしたッ (゜∀゜)ノシ



左から


キュービストライト


モダンシェルフ


ディスプレイラック


腰板


そして、なんちゃって 梁


All Handmade なりです (゜∀゜)



最近ちょっとその気になってきた師匠(!?)


自ら「モダンシェルフ壊して大物を作ってみるぞ」


などと意気込みを(◎0◎)!!


おおおおお!!!!!


今まで無理矢理イヤイヤ作業だった


師匠が自らそんなことを言うなんて!?


これは


楽しみですね ~ (>w<)ノシ


やる気を損なわないウチに


早くデザイン画を描かねば=3=3=3


夏の模様替えに間に合えば


よいのだけどな ・・・ ♪










by pinkpinkolife | 2009-04-19 23:32 | インテリア | twitter | facebook