人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家はアウトドア派!

我が家はアウトドア派!_d0351435_17381938.jpg

ぽかぽか日曜日。


我が家はアウトドア派!_d0351435_17381958.jpg

お弁当もってお菓子もって公園へ行ってきました♪


我が家はアウトドア派!_d0351435_17381939.jpg

おりゃぁ~ッ!


我が家はアウトドア派!_d0351435_17381919.jpg

どぉうぇいぃッ!


我が家はアウトドア派!_d0351435_17381957.jpg

久々のさくらんぼ姫登場。


しばらく見ないうちにたくましくなりました(笑)


我が家はアウトドア派!_d0351435_17381930.jpg

あちょ~ッ!・・アレレ?おかしいですね~ 。


ボールの位置が、ですヨ。


我が家はアウトドア派!_d0351435_17381905.jpg

チカラ一杯!


本人は真剣に投球してるんですが、なぜか、


ボールが上に飛んでっちゃうんです(笑)


そのまま頭の上にぽ~んとな


我が家はアウトドア派!_d0351435_17381900.jpg

パパとのキャッチボール。すごく楽しかったみたいです。


今日はお弁当食べてお菓子食べてひとしきり遊んだら


帰る予定だったのですが、夕方までバッチシ遊び通しました。


日焼け対策していかなかったのでお肌アツアツです~


我が家はアウトドア派!_d0351435_17381963.jpg

happy(デジイチ)連れて行かなかったことに後悔。


だって、こんなに遊ぶ予定じゃなかったし・・。


我が家はアウトドア派!_d0351435_17381956.jpg

実はウチは夫婦揃ってスポーツが大好きなんですよ。


え!意外~って思われた方もいると思いますぅ。


車にはいつもグローブやバトミントンセットが


スタンバッているのですよ。


夫婦揃って精神年齢が若いので(笑)


お遊びを始めるとキャーキャーと


夢中になってはしゃぐのです(笑)


さくらんぼ姫?


「ちゃーちゃんも!ちゃーちゃんも!」


(ちゃーちゃんって自分のことです)


子より夢中になって遊んでる親っていったい・・(笑)


大好きな夏の香りがしてきました(?)


今年の夏も沢山楽しむぞー!












by pinkpinkolife | 2009-04-12 23:38 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage