母子でショッピング

d0351435_17381602.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうしても食べたくなって、


おでかけしました (゜∀゜)ノシ


 


 


d0351435_17381645.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「 Knotts  Berry  」


のスフレケーキ(>w<)☆


 


いつもオーダーするのは


ショコラスフレケーキ。


 


わたし、


スフレケーキが大好きなんです=3


 


 


d0351435_17381616.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


アツアツ


ふわふわとろ~り。


 


3分で完食です (゜∀゜)


 


オイシカッタ ♪


 


春休み。


 


さくらんぼ姫と二人で


バスに乗って


おでかけしてきました。


 


最近お買い物ブームの


さくらんぼさん。


 


小さなかごに


商品いれて、


一人でレジに並んで


 


「 コレ、ください! 」


 


私があらかじめ渡しておいたお金を


ちゃぁんとチェッカーさんに渡します。


 


チェッカーさんは皆さんすごく親切で、


4歳児にでも、優しく丁寧に


敬語対応してくれるんです(^∀^)


 


「 ~ 円のおつりになります 」


 


商品を受け取ると


 


「 ありがとうございました! 」


 


そしてメチャメチャ嬉しそうな顔して


私の元に走ってきます。


 


「 次のお店でも


お買い物してくれるん? 」


 


「 うん!


一人でお買いモン


できるもんッ! 」


 


今日は天王寺ショッピングでしたが


どのお店でも、さくらんぼさんが


お買い物してくれました(^∀^)


 


微笑ましい姿やのぅ 。。。


 


 ・・・ が。


買ったものを確認してみると


買い物袋の中からは


身に覚えのないものたちが(◎ー◎)!?


 


ビビットカラーの


マスキングテープ!?


 


スプーンとフォークの置物!?


 


レジに並ばす前には一応


チェックしてるはずですが、


さくらんぼさん、


悪知恵が働くのです。


 


商品のしたのほ~うに


こそっと隠しておるのですよ!


 


「 ちょっと!


ママ、こんな派手な


マスキングテープいらんよ! 」


 


「 は?


ちゃーちゃん(自分のこと)のよ! 」


 


逆ギレされました( −д−)ノ


 


ちゃーちゃん、


マスキングテープが大好きで


ダンナ様の(色気無い)作業用のマスキングテープを


使って遊んでるのですが


やっぱり女の子。


可愛い色に惹かれたらしい、、、。


 


あ、


でも返品しました(笑)


 


スプーンとフォークの置物、


これまたどして( -д-)?


 


聞いてみると、


 


「 ママ、スプーンやら


フォークやら好きやろぉー。


いっぱいオウチに飾っとるやんか。


コレも飾りぃや! 」


 


たしかにそうですけど。。。


コレはちょっと・・・( -д-)


 


これまた返品。


 


マスキングテープも


カトラリーセットも


頭脳作戦ですよ=3


 


ママが好きなものなら


買っても許されるだろうという


言い訳まで考えておるのです。


 


買ってしまったらこっちのもん。


 


オウチで自分のものにしよう


というたくらみなのです。


 


カトラリーセットも


おままごと行きにされてたに違いない。


 


アブナイ アブナイ ・・・ 。


 


4歳児、


恐るべしです( -д-)


 


まんまと罠にはまるところでした(笑)


 


+  今日はコメント欄お休みします m(_ _)m  +


 


d0351435_17365254.jpg


 


 


 


 


 


 


d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif




by pinkpinkolife | 2009-04-04 01:00 | カフェ | twitter | facebook