人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5分でリメイク雑貨!

5分でリメイク雑貨!_d0351435_17381586.jpg

エコリメイクです。


5分でリメイク雑貨!_d0351435_17381596.jpg

しかも簡単。コストゼロ♪


5分でできちゃう簡単リメイクです。


段ボール、フリーペーパー、合皮を使った収納箱です。


包装紙などかさばる紙モノをロール状に見せる収納です ♪


5分でリメイク雑貨!_d0351435_17381508.jpg

先日 さとまるっこ さんからいただいた◎シール。


さっそく出番です!


5分でリメイク雑貨!_d0351435_17381578.jpg

プリントする時。


貧乏性な私は紙面の余白がもったいないと


切り落とし部分には薄い色をいれてプリントします。


取っておけば何らかに役立つものです。


インク代の方がもったいないってハナシも(笑)?


ロール紙に巻いた帯はそんな「余白」です。


前置き長くてスミマセン。


◎シールとスタンプでvery easy でしょぅ


5分でリメイク雑貨!_d0351435_17381540.jpg

5分です(笑)


5分でリメイク雑貨!_d0351435_17381551.jpg

ランダムチープなところが気取って無くて


私の作業部屋にはぴったりなのです。


作業部屋。こんなのばっかりです(笑)


いいのです。作業する空間は思いつきで生まれるのです。


どうせごちゃごちゃだし(笑)、収納できたらそれでよし。


段ボールで収納。皆さんも、おひとついかが?












by pinkpinkolife | 2009-04-02 00:55 | エコリメイク雑貨 | Instagram | homepage