人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凝視

凝視_d0351435_17381303.jpg

焼印が格好いいコルク栓!


凝視_d0351435_17381305.jpg

飾ってみてもなかなかカッコイイ


凝視_d0351435_17381306.jpg

モギトリで一袋 200円。安いのか高いのかわかんないけど(笑)


とりあえずアンテナにひっかかった。


「え、コレ買ってもどうやって使おうかしら?」


「でも200円は安いよね?」


「もしかしてモノづくりに大活躍してくれて、


後々大量に必要になるのでは?」


「糸巻きにカード立て?消しハンの持ち手か?


いやいやもっと違う使い道があるはず。う~ん・・」


200円のコルク栓の前で立ちつくすこと数十分。


その間はコルク栓に穴が開くほど凝視。


その場で必死にアイデアを考え巡らせてみたけど


結局思いつかず。とりあえず一袋だけ購入しました。


たった200円の為にバカバカしいヒト。


ぼ~っと魂が抜けたように何もしてないように見える時が


私実は一番頑張っているのです(笑)


頭ん中はお祭りパニック状態。


オバカな知恵を最大限に振り絞っている状態です。


その姿は怖いらしくダンナ様からはよく


「宙を見るな!」と言われます(笑)


凝視_d0351435_17381367.jpg

とりあえず考えが浮かぶまではディスプレイ用に。


ワインBOX の中でしばし出番待ちです。












by pinkpinkolife | 2009-03-26 01:19 | インテリア | Instagram | homepage