人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いhappy!

可愛いhappy!_d0351435_17381226.jpg

happy が届きました


可愛いhappy!_d0351435_17381275.jpg

あ~ッコレはシールではないですかぁ!


面白いモノ作り素材だなぁって前々から


気になっていたのですよッ!嬉すぃ~ッ


可愛いhappy!_d0351435_17381231.jpg

drop aroundさんの作るモノ。

デザイン、発想全てがかっこよくて大好きです。

可愛いhappy!_d0351435_17381216.jpg

う~ん、どうやって料理させていただきましょうかねぇ?


イロイロと使えそう~


可愛いhappy!_d0351435_17381242.jpg

新柄マスキングテープ。


私がゴールド好きなのをお見通しサプライズなのですね!


可愛いhappy!_d0351435_17381273.jpg

ペーパーバック、スポンジワイプ、ワックスペーパー。


ありがとう!


可愛いhappy!_d0351435_17381293.jpg

お料理用なんだろうけど、モノ作りに活用させていただきますね~♪


可愛いhappy!_d0351435_17381228.jpg

じゃじゃ~ん!


可愛いhappy!_d0351435_17381252.jpg

ハンドメイドの仔馬さんの糸巻きカードですって!


なんてかわゆい。私の段ボール糸巻きとは大違いやぁ。


仔馬さん、ヒツジさん、こ~んなに沢山作ってくださいました!


なんて可愛いアイデア!コレはブームを呼びそうですッ


可愛いhappy!_d0351435_17381290.jpg

そんなhappyをお贈りくださったのはブログ友のさとまるっこさん。


ありがとうございました!大切に使わせていただきますね!












by pinkpinkolife | 2009-03-23 23:59 | インテリア | Instagram | homepage