春色我が家のインテリア

d0351435_17380645.jpg

連日、春ネタで シツレイ (>v<)


d0351435_17380640.jpg

庭花を摘んで


オウチに飾って 。。。


春の香りを楽しんでいます ♪


d0351435_17380677.jpg

マーガレット。


ほっこりと飾って ・・・ 。


d0351435_17380689.jpg

ラナンキュラスは


収穫が追いつかないほど (´∀`)


d0351435_17380625.jpg

こちらにも ♪


d0351435_17380641.jpg

乙女クールに


ハーブの枝を一本挿して


d0351435_17380607.jpg

ミモザ、


少しナチュラルドライになってきた?


d0351435_17380609.jpg

ムラサキのお花は


やっぱり大好き.。゜+.(・∀・)゜+.゜


d0351435_17380617.jpg

お外で


ぎゅ~ぎゅ~になってた


ヒヤシンス。


あまりに窮屈そうだったので


オウチでも切り花として


楽しむことにしました。


それぞれ双子ちゃんの相方は


お外でノビノビ育ってますよ(^∀^)


d0351435_17380621.jpg

とにかく香りがスゴイ=3


先日遊びに来てくれたお友達は


ウチに入るや否や


「 ナニッ!?この香り!


甘く爽やかなこの香りは・・・!? 」


と、ヒヤシンスの置いてある方に


引き寄せられていきましたとサ(゜∀゜)


d0351435_17380622.jpg

ダンナ様は


会社からの帰宅後、、、


「 ウッ !


なんや、この臭いはッ !?


あんた・・・!


また変なもんドライにしたんか! 」


って 。。。 (´−д−;`)


先日、枯れ(腐り?)かけのヒペリカムを


見切り品価格で購入し、


ドライにしようと


部屋干ししてたら


悪臭を放つようになって(笑)


ダンナ様が、あまりに


「 臭いッ! 」と言うので


風当たりのよい玄関廊下で干してたら!


なんと、鳥たちが!ついばみにきたのですよ!


大群でッ (゜Д゜;)!!!


追い払うの、


めっちゃ勇気いりましたって(笑)!


結局、今ベランダで


ミモザさんと仲良くドライ中です。


ダンナ様に嫌われたモノ達の行方は


ベランダなのです(笑)


あ、話それました。


ダンナ様は


ヒヤシンスの香りは苦手らしいです。


d0351435_17380685.jpg

春のいい香りで


いっぱいになりました(´∀`*)


d0351435_17380674.jpg

春っぽい(?)爽やかブルーの


板壁作ってもらいました ~ (゜∀゜)ノシ


ダンナ様の


「 賃貸の規約に反さない取り付け方  」


で!


壁穴も画鋲サイズのものが数個だけ。


我が師匠、


恐るべしッ m(_ _;)m


ダイニングの方まで


ずら ~~~ っ と続いてます。


ネジもドリルも使わない


単純作業の上、板反り補強も


考えてあるので、完璧らしい。


「 オレはもう木工は嫌や 」


作業が終わると毎回


このセリフを吐き出します (゜∀゜)


けど、次はキッチンの方を


やってもらう予定 (>w<) ♪


そしてその次は ・・・ ♪


ダンナ様の日曜大工予定表は


予約でいっぱいなのです(゜∀゜) ノシ










by pinkpinkolife | 2009-03-10 23:59 | インテリア | twitter | facebook