人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のモノづくり

私のモノづくり_d0351435_17380345.jpg

乙女なアンティークケース。


私のモノづくり_d0351435_17380369.jpg

古びた味わいが年代をかんじさせます。


私のモノづくり_d0351435_17380379.jpg

な~んちゃって。削りマスキングテープで作った


「ナンチャッテ」でした。黒と金のマスキングテープ、


最近のヘビロテ アイテムです。


削った部分にはインクパットで色褪せを演出しました。


私のモノづくり_d0351435_17380373.jpg

同じデザインでタグも作りましたヨ


私のモノづくり_d0351435_17380304.jpg

pinko オリジナルタグセット♪


私のモノづくり_d0351435_17380364.jpg

もひとつ。リスさんバージョンも。


私のモノづくり_d0351435_17380353.jpg

こちらも中にはオリジナルタグが入っとります。


私のモノづくり_d0351435_17380302.jpg

昨晩はよく寝たので作業がはかどりました(笑)


私のモノづくり_d0351435_17380340.jpg

pinko 工場にて。生産現場へヨウコソ(笑)


ルピシアのラベル缶をリメイクして作ったエコ雑貨なのでした☆


私のモノづくり_d0351435_17380372.jpg

変身!久々の削りmt 、楽しかったです ♪


モノづくりに没頭する時間は本当に楽しい。


何の為に作るの?と言われちゃそれまでですが、


頭の中で描いた物が形になっていく過程。


その中には失敗と新しい発見があり、


完成した時の喜びは何事にも換えられない喜び。


格別なのデスヨ ♪自画賛で自己満な


pinko のモノづくりですが、こうやって皆さんにも


ご覧いただける機会ができて私は嬉しいのです。


今まで ( ブログを始める前 ) はダンナ様しか


見てくれる人いませんでしたからね。


今日もこんな私のモノづくり日記にお付き合い下すって


ありがとうッ。次は何を作ろうかな?












by pinkpinkolife | 2009-03-04 23:40 | エコリメイク雑貨 | Instagram | homepage