人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色インテリア

春色インテリア_d0351435_17380023.jpg

春色♪


春色インテリア_d0351435_17380041.jpg

壁掛けフックに先日作った(エコ)革タグ。


ハードな雰囲気にならないようにレースを垂らして


乙女スパイスを・・


春色インテリア_d0351435_17380003.jpg

pinkも垂らした。


春色インテリア_d0351435_17380113.jpg

pink×blue。私の中での黄金配色です。


壁に掛けてあるblue の写真はお気に入りの


インテリア誌の一面ををコピーしたもの。


100均のパネルに貼ってるだけですが


奥行き感が出てチープさをかんじさせないでしょ?


実は、このパネルの裏には


照明スイッチが隠れてるのです(笑)


(必要ないのに不細工に付いてるだけで


どうにかしたかったのです!)


一石二鳥~


春色インテリア_d0351435_17380151.jpg

チープなものばかりがぶら下がってるんですがね・・。


チープ をオシャレにインテリア☆


「pink pinko life」永遠のテーマです ♪


春色インテリア_d0351435_17380191.jpg

ディスプレイラックにも


ようやく「取っ手」が付いて完成しました。


高価なモノは何ひとつない我が家ですが、よいのです。


安くても、手作りでも、かわいいものはかわいい。


すきなものはすき。


そうやって我が家はやっとここまで成長しました。


いやいやこれから!?


春の模様替え、これからが本番です♪












by pinkpinkolife | 2009-02-25 23:56 | インテリア | Instagram | homepage