人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を勘違い?

春を勘違い?_d0351435_17375212.jpg

myガーデン


春を勘違い?_d0351435_17375282.jpg

冬花の皆さん、元気に咲いてまーす


春を勘違い?_d0351435_17375226.jpg

ラナンキュラス。


最近温かい日が続いたので一気に開花しました。


春を勘違い?_d0351435_17375299.jpg

ま~るくってポンポンな姿がすっごく可愛いんです。


どんどん蕾をつけてくれているのでこれからが楽しみ☆


春を勘違い?_d0351435_17375216.jpg

ムスカリ。やっぱり紫色のお花が好きです。


こちらも最近になり急成長。


春を勘違い?_d0351435_17375205.jpg

あっちもこっちもでニョキニョキ中。


春を勘違い?_d0351435_17375283.jpg

こちらも最近になって急に


つぼみを付けたティファニーさん!赤い花が咲くの!?


冬前は pink 色 だったのに。


春を勘違い?_d0351435_17375264.jpg

セダムのしげみで日向ぼっこ中のメオト リスさん。


春を勘違い?_d0351435_17375201.jpg

ここ数日、気持ちの良いポカポカお天気。


春はもうそこまで来てるのかなって嬉しい日が続いてます。


でも、そういえば三寒四温?


そんな季語がありましたですね。


また寒い日がやってくるのかな?春本番はまだまだ先かな?












by pinkpinkolife | 2009-02-07 23:59 | ベランダガーデン | Instagram | homepage