妖怪エッセンス

d0351435_17375265.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


試食会 (。・w・)ノ゛


 


 


d0351435_17375281.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


生 「チョコ」 キャラメル、


いただきました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


 


モチロン、


フロム、


妖キャラばばぁ(笑)


 


( 妖キャラばばぁを


ご存知でない方は コチラ で )


 


 


d0351435_17375272.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


名称は 妖キャラばばぁ


ですが、想像誤解なさらないように(笑)


 


めっちゃオシャレで


めっちゃ可愛い 31歳ですから。


あ、


年齢まで言っちゃった (゜∀゜)>


 


いつもこんなに


可愛くラッピングしてくれるんですよ♪


 


 


d0351435_17375248.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


↑ 生チョコキャラは


一昨日にいただいたもの。


 


「 おいすぃ ~ ッ !


やばくな ~ いッ !? 」


って絶賛しながらいただきました。


 


どうして


こんなにも美味しく作れるのだろう、、、


 


きっと、ヒミツの


妖怪エッセンスが入っているに違いない!


 


そして今日も


7人の オーバー30 仲間が集い、


妖キャラばばぁブランドを食しながら


わいのわいのと


井戸端会議。


 


「 あ!もう(幼稚園)バスの時間やんッ! 」


 


誰かが気づかないと、


誰も気づきません(笑)


 


集まりの最後はいつも


ばったばた =3=3=3


 


忘れ物、必ずあります( -д-)ノ


 


でも、(お持ち帰り用)生キャラだけは


誰も忘れずに帰った(笑)


 


 


d0351435_17375287.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ひとつぶ


ひとつぶ 。。。


 


一日でも長く愉しめるよう、


冷蔵庫の奥に密封保存(>w<)


 


最近、冷蔵庫を


勝手に開けるようになってきた


さくらんぼ姫!


 


見つかったらヤバイ× 2 !


 


 


d0351435_17375215.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この「チョコ」キャラが


濃いめのブラックコーヒーに


最高に合うんだよねぇ ・・・ (>▽<)ノシ


 


 


d0351435_17375255.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・と言いながら


この撮影中にも


あれよあれよと


数が減ってってしまった( -д-)ノ


 


カメラを首にぶら下げたまま


tea time ~3


 


妖キャラばばぁさん、


今回も美味しかったよ♪


毎度、ありがとデス(>w<)ノシ


 


 


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


 


 


※ カウプレ、受付中です。


 


参加御希望の方は


↓ 


「 コチラ 」


の記事のコメント欄に一言お願い致します。


 


昨日も、沢山の方から


参加御希望コメントをいただきました。


本当にありがとうございます☆


 


お返事はもうしばし 、、、


お待ち下さいね。


ごめんなさいデス(>0<)=3


 


 


d0351435_17365254.jpg


 


 


 


 


 


 


d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif




by pinkpinkolife | 2009-02-05 23:59 | スイーツ | twitter | facebook