人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタの贈り物

サンタの贈り物_d0351435_17374673.jpg

大好きなマスキングテープを


サンタの贈り物_d0351435_17374692.jpg

と・・撮ってみましたよ!


サンタの贈り物_d0351435_17374629.jpg

最初に公開する画像はマスキングテープってずっと決めてたの。


サンタの贈り物_d0351435_17374664.jpg

コレでッ!コレで!撮りましたデスよッ


サンタの贈り物_d0351435_17374689.jpg

Canon EOS Kiss F

念願のデジタル一眼レフ!サンタさん実は来てたんだヨーッ!


冬休み中はさくらんぼ姫が居たので、


満足にカメラを触ることができませんでしたが、


ようやく・・ようやく始動ーッ!


めっちゃスゴイ!めっちゃキレイに撮れるんです!


びっくりデスヨ!サンタさん、ありがと~♪


サンタの贈り物_d0351435_17374655.jpg

今まではコレで撮影してました。Canon IXYシリーズ。


今日からはジャンジャン!デジイチ!


ジャンジャンジャンッ!!Canon EOS Kiss F


どうしてこの機種を選んだのかって?ダンナ様曰く。


「機械音痴なアンタには(色々な意味で)一番手軽な


これで十分や。」だそうな。


ハイハイハイッ十分でございますよ~!


本当に楽しいもの!


今週は練習し過ぎて腰、痛いですよ(笑)


明日は何撮ろうかな~♪


一人時間の楽しみがまたひとつ増えちゃったよッ☆












by pinkpinkolife | 2009-01-14 23:59 | マスキングテープ | Instagram | homepage