人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードは手作りで

カードは手作りで_d0351435_17374110.jpg

merry christmas

カードは手作りで_d0351435_17374109.jpg

皆さん、happy なクリスマスをお過ごしですか?


カードは手作りで_d0351435_17374120.jpg

特別なイベントは何もない我が家ですが


クリスマスカードだけは手作りしました。


カードは手作りで_d0351435_17374116.jpg

いつもお世話になっているあのヒトへ。年末と年始のご挨拶を


兼ねてささやかながらの手作りカードをお送りしました。


カードは手作りで_d0351435_17374156.jpg

我が家のリスちゃんがモデルですヨ♪


なぜ、リスちゃんなのかって?メリ~ク、リス、マス!


って言うのは後付です(笑)


インテリアにもなるようにシャビーなかんじで。


色褪せて見えるのはコーヒーペイントしたものを


デジタル加工してます♪


happy が届くとイイナ・・そう願いを込めて。


カードは手作りで_d0351435_17374114.jpg

ここでもハトメパンチ活躍=3


リボンをくるくるッと巻いて・・。


さ、さくらんぼ姫がお待ちのサンタさん、今から出動です。

ソロリソロリ・・ヌケアシサシアシシノビアシ・・


行って参りま~す!












by pinkpinkolife | 2008-12-24 23:59 | ハンドメイド | Instagram | homepage