人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガントサンタ

エレガントサンタ_d0351435_17373945.jpg

happy が届きました!


エレガントサンタ_d0351435_17373961.jpg

少し前にですが。


クリスマスプレゼントが我が家に届いていたのです


エレガントサンタ_d0351435_17373933.jpg

それはとってもオシャレなサンタさんからの贈り物♪


エレガントサンタ_d0351435_17373980.jpg

ジャジャンッ!


エレガントサンタ_d0351435_17373920.jpg

薔薇!そぅサンタさんとはCOCOさんでした♪


なんて素敵なティーセット!


エレガントサンタ_d0351435_17373927.jpg

実はこのティーセット、超ミニチュアサイズで


とっても可愛いんデス~。


シルバニアの赤ちゃんうさちゃんと比べてみても ・・ネ?

「さくらんぼ姫と一緒におままごとしてしてね」って、


そんな贅沢使いッできませんって!


エレガントサンタ_d0351435_17373941.jpg

サンタさん!お砂糖で作られたお菓子ですって♪


かわゆ ~ い。クリスマスの日まで隠してます。


さくらんぼ姫に見つかったらどうなるかは・・


エレガントサンタ_d0351435_17373944.jpg

「姫へ」実はCOCOさん、今回のこのプレゼント


さくらんぼ姫の誕生日に合わせて贈って下さったのです。


バースデー& クリスマス プレゼントって!


嬉しすぎますッ=3


エレガントサンタ_d0351435_17373939.jpg

あ ー!巻物(笑)にはさくらんぼ姫が今一番夢中になっている


あのヒトが描かれてありました!


COCOさんてば、すっごくイラストがお上手なんですよ!


姫様大喜びでこの後、この巻物はさくらんぼ姫の宝物箱に


ないないされました。めっちゃ嬉しそうな顔してるし☆


エレガントサンタ_d0351435_17373985.jpg

COCOサンタさんらしいエレガントでステキな贈り物。


沢山の happy が詰まってましたヨ!


「COCOサンタさん!ありがとうございましたッ」


by さくらんぼ姫


I'm happy !












by pinkpinkolife | 2008-12-20 23:59 | インテリア | Instagram | homepage