専業主婦も悪くない

d0351435_17373809.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最高の時間とは。


 


 


d0351435_17373830.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ソファーにもたれて


お気に入りの音楽を聴きながら


大好きなインテリア雑誌を


ゆっくりと ・・・ 。


 


コーヒーとチョコをお供に 。。。 (´∀`)


 


毎日暖かいので


お昼間は窓全開でも大丈夫。


 


読書に疲れたら


ベランダのグリーンをしばし眺めて ・・・ 。


 


う ~ ん 、、、(>w<)


 


なんて幸せなひととき!


 


贅沢な時間やねぇ~!


バチ当たらんかねぇ~!?


 


専業主婦の至福のひととき ・・・ ♪


 


至福の時間を過ごしてる時って


「 、、、こんなんで私いいのかしら? 」


って後ろめたい気持ちに


なってしまうのは私だけ?


 


「何か」の為にやらねばならないことが


あるのではないかい?


 


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


 


っていう性分なんです。


 


のんびりと過ごす時間が苦手というか、、、。


 


デザインの仕事をしている時も


仕事の傍ら資格を取る為の勉強をしたり、


出産してからは育児の合間に


いつでも社会復帰できるようにと


ポートフォリオを作成したり 。。。


 


今の私はなんぞや ・・・ ( -д-)?


 


って疑問に思い出して


かれこれ何年?


 


出産直後は


「 働きたい~! 


専業主婦の生活なんて


死んでしまう~!


私、終わってしまうやんか~!」


って不安な毎日を過ごしてました。


 


社会に取り残されそうで、、、。


 


こんなのんびりとしてたら


私はきっとダメになってしまう、、、。


 


「 子供が6ヶ月になったら


保育園に預けて


デザインの仕事に復帰しよう! 


今だけの辛抱 ・・・ !」


 


ってそればかりを考えてました。


 


そう思っていないと


きっとその時は乗り越えれて


いなかったに違いない ・・・ 。


 


6ヶ月が経ち、


1年、2年、、、。


 


4年が経ちました。


 


「 専業主婦、サイコー(゜∀゜)アハハハハ ~ 」


 


ヒトは変わるモンです(笑)


 


でも未だに 「のんびり」 は


苦手なので


趣味として何らかしてますが


たま~に 。。。


思うんですよね。


 


「 私はこうやって年をとっていくのかな 」


 


・ ・ ・ って。


 


ま、それも悪くないと思い始めた


今日この頃ですがね(・∀・)


 


のんびりと歳月を重ねていくのも


いいかな♪、、、なんて。


 


今まで結構セカセカしてましたんでね。


 


当分は


の ~ んびり と ・・・ 。


 


専業主婦を満喫しときますか♪


 


 


d0351435_17365254.jpg


 


 


 


 


 


 


d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif




by pinkpinkolife | 2008-12-15 23:59 | インテリア | twitter | facebook