人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かもめ食堂」ごっこ

「かもめ食堂」ごっこ_d0351435_17373642.jpg

今日のひとりランチはおにぎり♪


「かもめ食堂」ごっこ_d0351435_17373628.jpg

梅干し シャケ おかか かもめ食堂 のように・・


ただの手抜きランチなだけですがね(笑)


「かもめ食堂」ごっこ_d0351435_17373653.jpg

食後のコーヒーはオリゴマグで。


これも サチエ さんのように(笑)気分気分~♪


「かもめ食堂」ごっこ_d0351435_17373688.jpg

今日はポカポカお天気だったので窓を開け、


ベランダを眺めながらおにぎりランチしました。


日本人ですもの。おにぎり、嫌いなヒトっていませんよね?


って思ってたら、いた、ここに!ウチのダンナ様!


さくらんぼ姫もおにぎりが大好きなので休日ブランチには


よくおにぎりプレートにするわけですよ。


ちょこっとカフェ風にね(気分が好きなんでね(笑))


もちろん大人用にも握ります。


しかし、ウチのダンナ様ときたらおにぎりを箸で


グサグサと崩しながら食べるんですよ~


「おにぎりにするとお米の味がわからんなる!」


だとさ。まったく、いつもながらに


ムードがわかんないヒトですよ。


食後は「カフェラテにする~?」


答えはモチロン・・「牛乳はいらん!」ですよ。


クウキヨメッ!ってかんじですか(笑)


(使い方違う?)












by pinkpinkolife | 2008-12-10 23:59 | FOOD | Instagram | homepage