お休みのワケ

d0351435_17373379.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


皆さ ~ ん 。。。


 


寒気ひときわ厳しい今日この頃ですが、、、


 


お風邪をめしていらっしゃいませんかぁ?


 


私は 。


週明け早々インフルエンザに


やられてしまいました( -д-)ノ


家族3人揃って。


 


昨日はさすがに更新する


気力すら残ってやいませんでしたが


山場は越したみたい(?)


今日はなんとか写真を一枚だけ撮り、


更新することができました♪


 


昨日遊びにいらしてくれた皆さん、


ゴメンナサイね ~(>0<)


 


予防接種を受けに行こうと思っていた


矢先のこと。


その前に感染してしまいました(´−д−;`)


3人同時に。


 


ハハは家族の食事準備やら


洗濯やらでおちおち病人はやってられませんがね(笑)


 


一番大変なのは


さくらんぼ姫にお薬を服ませる時。


 


5種類も薬があるんだけど、


嫌がって服んでくれないのだ。


 


ふぅ ~ (´−д−;`) ~3


 


・・・ って、そんなこんなで


今日はもう4日目。


 


なんとか回復に向かってます。


 


ご心配下さった皆様、


ありがとうございました(>ー<)


コメントのお返事は


もうしばしお待ち下さいませね。


 


寒さが厳しくなってきますので


皆さんも体調には十分ご留意下さいネ ☆


 


 


d0351435_17365254.jpg


 


 


 


 


 


 


d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif




by pinkpinkolife | 2008-11-28 23:59 | インテリア | twitter | facebook