人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大発見!・・デスカ!?

大発見!・・デスカ!?_d0351435_17372838.jpg

とあるモノづくり中のこと・・


大発見!・・デスカ!?_d0351435_17372865.jpg

発見してしまった!マスキングテープ使いの裏技(笑)!


ワカル!?


大発見!・・デスカ!?_d0351435_17372824.jpg


そう!マスキングテープって削れます!


シャビー感を出したくってカッターの先でコチョコチョ


やってみたのが始まり。


ん?もしかして刃先の背の部分でやってみたらどうなる?


大発見!・・デスカ!?_d0351435_17372812.jpg

ウOh−−ッ!なんて絶妙なニュアンス!


これは大発見やぁ~ッ!


大発見!・・デスカ!?_d0351435_17372861.jpg

マスキングテープ様!やはりあなた様の活用法は無限大!


思わぬ大発見にこの日はマスキングテープ(様)と


一日中戯れていました。興奮しっぱなしで手がどうにも


こうにも止まりませぬッ!一気に世界が広がりましたヨ☆


大発見!・・デスカ!?_d0351435_17372843.jpg

切り捨て部分をあっちもこっちもペタペタ。


マスキングテープ(様)サイコーッ!オモシロすぎ~


・・と昨日も深夜遅くまで遊んでおりました(笑)


大発見!・・デスカ!?_d0351435_17372860.jpg

今日も汚い現場からでゴメンナサイ。


お見せできませんが床はもっとひどいです(笑)


作業中は今流行(?)の汚部屋?


いえいえ、作業中だけですからねホントニ。


何を作っているのかはまた明日♪












by pinkpinkolife | 2008-11-05 22:42 | ハンドメイド | Instagram | homepage