人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parisな気持ち。

parisな気持ち。_d0351435_17372544.jpg

またhappyがやって来ました♪


parisな気持ち。_d0351435_17372509.jpg

先週末はhappyづくし!超happy holidayデシタ


parisな気持ち。_d0351435_17372563.jpg

なんて素敵なラッピング!from paris?!


parisな気持ち。_d0351435_17372607.jpg

山積みが出てきた!


parisな気持ち。_d0351435_17372635.jpg

この数は一体・・サンタさんから・・?


parisな気持ち。_d0351435_17372609.jpg

流れるように美しい書体。エレガントなポストカード。


サンタさんの正体はCOCOさんでした!


頂き物が半端じゃないので今日の画像数は過去最大かも。


頂いたモノ、皆さんもちょっと見て下さいな!


parisな気持ち。_d0351435_17372646.jpg

まずひとつめ。COCOさんオススメのワックスペーパーバック。


ひ・・一箱 も!


parisな気持ち。_d0351435_17372677.jpg

カレル・チャペックの紅茶。イラストの3匹の猫さんが


「3姉妹みたいでしょ」って贈ってくれました。


ほんとだ。COCOさん、シャム猫さん、pinko 。


末っ子の私は黒猫さんかな(笑)


イラストのようにドジばっかりやってます。


JASMINE のサシェはとってもいい香り。


parisな気持ち。_d0351435_17372637.jpg

さくらんぼ姫にはステーショナリーセットとロールケーキタオル


を下さいました。バンビちゃんがすっごく可愛いんデス。


さくらんぼ姫にまでありがとう~!


parisな気持ち。_d0351435_17372649.jpg

ラッピングを解くと中にはスノウクリスタルのオーナメントが。


parisな気持ち。_d0351435_17372654.jpg


ウヒョ~キレイねぇ~


parisな気持ち。_d0351435_17372657.jpg

そして、コレッ!


parisな気持ち。_d0351435_17372652.jpg

ぎゃっぼ~!paris!COCOさんのブログで紹介されてて


なんて素敵なボックスなんだろうと夢にまでみたparis box!


parisな気持ち。_d0351435_17372667.jpg

こんなにも「箱」がステキだと思ったのは生まれて初めて!


今私の手の中にあるだなんて本当に夢のよう・・


parisな気持ち。_d0351435_17372687.jpg

箱の中にはまた出てきたpari ~ s!


COCOさん、あなたはどこからこれを贈って下さったの!?


parisな気持ち。_d0351435_17372676.jpg

ひとつひとつが美しく、丁寧に包装されていて


COCOさんのお人柄そのものを表してるかのよう。


・・って、お会いしたことはないんですが(笑)


parisな気持ち。_d0351435_17372655.jpg

箱の内側もこんなにparis !


parisな気持ち。_d0351435_17372666.jpg

ずしりと重みのあるこの包みは・・?


parisな気持ち。_d0351435_17372675.jpg

素敵なアンティーク風ボトル!


ラベルにはまたparisって書かれてる!


COCOさん、やっぱり貴方はおフラ○スから・・?


parisな気持ち。_d0351435_17372673.jpg

そしてメイン。どれもこれもメインなプレゼントでしたが、


コレ、「ジャスミン精油」。


ジャスミンの香りが大好きな私の為にCOCOさんが


天然高品質のジャスミンオイルを創ってくださいました。


なんたって、COCOさんはご存知プロのアロマテラピスト。


(また、アドバンスセミナーの講師もされてます)


ステキ女性を通り越してスーパーウーマンなのです!


そんなCOCOさんからのジャスミンオイル。


勿体なくって使えないよ~


parisな気持ち。_d0351435_17372620.jpg

まるで宝くじに当選したかのようなCOCOさんからの


豪華プレゼント!目が回ってしまいました(笑)


COCOさん本当にありがとう。


我が家にもエレガントな香りが立ちこめています。


先週末はホントI'm happy デシタ=3


あ。COCOさんは日本在住の方です(笑)


エレガントparisなCOCOさんのブログは「コチラ」です♪












by pinkpinkolife | 2008-10-27 23:52 | インテリア | Instagram | homepage