人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいおでかけ

楽しいおでかけ_d0351435_17372327.jpg

和歌山にある「アドベンチャーワールド」行ってきましたッ!

楽しいおでかけ_d0351435_17372378.jpg

サファリツアーがとっても楽しくって!


さくらんぼ姫はモチロンのこと、30歳(母)も34歳(父)も


キャーキャーですっ(笑)


楽しいおでかけ_d0351435_17372353.jpg

だってこんな間近でデスヨ!そりゃ興奮しますって!


楽しいおでかけ_d0351435_17372342.jpg

小型バスに乗ってサファリワールドを探索します。


「肉食動物」ゾーンはちょっとドキドキしましたよ。


もし扉が開いちゃったらどうすんの!?って(笑)


楽しいおでかけ_d0351435_17372393.jpg

こちらはカワイイふれあい広場。


小動物と遊べちゃいます。カワイイ~


楽しいおでかけ_d0351435_17372364.jpg

シカさんの親子なんかもいてとってもかわいかったデス。


楽しいおでかけ_d0351435_17372320.jpg

そして一番の見物は「アニマルショー」!


前回来た時はこのイルカショーで感動の余り私は涙出しました。


楽しいおでかけ_d0351435_17372333.jpg

とにかくスゴイ!本当に感動します。


関西で一番スケールのデカイイルカショーだと思いますよ。


楽しいおでかけ_d0351435_17372383.jpg

そして、この人もご満悦。観覧車がとにかく大好き!


行く前から「観覧車あるんでしょ~ね~?」って楽しみにしてました。


楽しいおでかけ_d0351435_17372321.jpg

あっちをキョロキョロ。


楽しいおでかけ_d0351435_17372317.jpg

こっちもキョロキョロ。


楽しいおでかけ_d0351435_17372398.jpg

落ち着き無くあっちこっち移動してハハは怖いっちゅ~の。


楽しいおでかけ_d0351435_17372339.jpg

サファリゾーンも一望できます


楽しいおでかけ_d0351435_17372305.jpg

ズームアップ!クマさん、お散歩中ですね~


楽しいおでかけ_d0351435_17372358.jpg

とっても楽しかったです。冬に入る前に


アウトドアなお遊びしとかなきゃですものね☆


帰りの車内、後部座席の二人は言うまでもなく爆睡でしたとさ












by pinkpinkolife | 2008-10-20 23:35 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage