皆さんのおかげデス!

d0351435_17371620.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カウプレ 応募受付、終了いたしました。


 


前回よりも更に多くの方が


応募して下さいました(>0<)!


 


81名様のエントリー!!


 


皆さん、本当に


どうもありがとうございました☆


 


沢山の温かいコメントに


ただただ


感謝の気持ちでいっぱいデス ・ ・ ・ 。


 


中には胸が熱くなるような


コメントも 。。。


 


お一人ずつに


お返事ができなくて


本当にゴメンナサイ、、、(>△<)


 


皆さんのお言葉、


有り難く


胸に刻みましたデス!!


 


今回は「初めまして」


の方も沢山いらっしゃって


新しい出逢いにとても嬉しく思ってます♪


 


 


○ 実は、こっそり遊びにきてました。


今回は勇気を出してコメントしました!


 


ありがとございますーーー(>▽<)=3


これからは気が向いたら


いつでもお話しに来て下さい!


 


○ 出身地が一緒で親近感です!


 


そぅですかぁー!!


私も嬉しいです!


今度是非、ミカンについてお話しましょぅ(笑)


 


○ 新居を構えるので、カレンダーを飾りたいです


 


・・・ そんな!


それはチョ、、、チョっと気が引けますが


とても嬉しいお言葉を


ありがとうございます!


 


○ 「 pink..  」の影響でイチデジを購入しました


 


!!!!!!


なんて羨ましいっ(>0<)=3=3=3


 


私も早くイチデジデビューしたいです!


( ・・・ あと数年はコンデジで辛抱です(T_T) )


 


○ もし当選したら私もブログを始めます!


 


始めましょぅーーー!


とっても楽しいですよ=3


 


今や「pink..」は私の分身と


言っても過言ではありません(笑)


 


○ pinkoさん親子のように「幸せだな~」


を合い言葉にしたいです


 


泣けてきました(T_T)


 


とっても嬉しいお言葉。


本当にありがとうございます


 


○ pinkoさんのブログ、大好きです!


 


最高の褒め言葉です(T_T)


ブログをしていてよかったと


心底思います。


 


きっと、こういうお言葉が聞きたくて


ブログを続けているのかも。


 


○ 毎日の更新、楽しみにしています


頑張って下さい


 


ハイッ (>v<) !!!


 


「 pink.. 」に


遊びに来てくれる方がいる限り!


 


雨にも負けず、


風にも負けず!


睡魔にも負けずぅー(笑)!


 


応援して下さってる皆様に会いに、


今日も、明日も、


この先もずっと ・ ・ ・ !


 


頑張りますっ !!


 


今日の「 pink.. 」があるのは


皆さんのおかげですので !


 


沢山のご応募、


本当にありがとうございました☆


 


 


※ ドキドキの抽選結果は


9/24(水)


の23時頃にお届け予定です。


 


お楽しみに ~ (^∀^)ノシ


 


 


d0351435_17365254.jpg


 


 


 


 


 


 


d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif




by pinkpinkolife | 2008-09-21 01:37 | インテリア | twitter | facebook