人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また届いたhappy!

また届いたhappy!_d0351435_17371599.jpg

またサプラ ~ イズ!


また届いたhappy!_d0351435_17371565.jpg

先日もサプライズを送って下さったブログ友の maco さんから!


「pinkoさん、100000人突破おめでとー」って!


また届いたhappy!_d0351435_17371527.jpg

ぬぅわぁ~んて可愛い郵便物なのかしら!


こんな可愛い切手があるんですね~!


こんなに可愛いものがポストに入っているなんて・・


部屋に入るまでエレベーターの中で一人ぷるぷるしてました(笑)


また届いたhappy!_d0351435_17371598.jpg

「pinkoさん、新柄のマスキングテープ発見しましたよ!」


可愛い縞柄の mt !パリっぽ~いかわいい~!


また届いたhappy!_d0351435_17371586.jpg

さくらんぼ姫にはジブリ美術館のおみやげが!


先週「ポニョ」を観に行ったばかりなのでポストカードを見るや否や


「ぽ~にょぽにょ~♪」って嬉しそうに歌ってました。


また届いたhappy!_d0351435_17371531.jpg

maco さん、お心遣い、とっても嬉しいです!


こちらがプレゼントする側なのに、またもや頂いちゃいました。


プレゼントも、温かいお手紙とお気持ちも。


本当に アリガトウ。


ブログを通じて出逢えた皆さんの優しさに


感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日も今日も沢山のカウプレご応募の温かいコメント、


本当にありがとうございます。












by pinkpinkolife | 2008-09-18 23:59 | インテリア | Instagram | homepage