人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの時間

ベランダの時間_d0351435_17371566.jpg

お外のみんな、元気にしてま~す♪


ベランダの時間_d0351435_17371551.jpg

新入りさんたちはモギトリセールより!


ベランダの時間_d0351435_17371523.jpg

かわゆい多肉植物さん達がいっぱいで、アレも、コレもって、


手に持てるだけ連れて帰ってきました。


今思うと、我慢せずにもっと買っておくんだった。後悔先に立たず・・


ベランダの時間_d0351435_17371585.jpg

机の上もにぎやかになってきました♪


週末のお掃除でベランダ部屋もピッカピカになったところ。


気持ちヨイわぁ~


ベランダの時間_d0351435_17371583.jpg

色彩も豊かに(?)なってきました。マイ オアシス!


小さなベランダガーデンだけど、とっても大切なお部屋です。


ベランダの時間_d0351435_17371546.jpg

今日もベランダを眺めながらコーヒー○杯♪


(最近ちょっと控えめにしてます)


ベランダの時間_d0351435_17371575.jpg

お気に入りの音楽と部屋を通り抜けていく心地よい秋風。


窓の外を眺めながら今日も美味しい一人コーヒー。


この時間が一日のうちで、一番すきかも。


お気に入りの時間です












by pinkpinkolife | 2008-09-16 23:59 | ベランダガーデン | Instagram | homepage