人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープ参考書!

マスキングテープ参考書!_d0351435_17370910.jpg

出たよ ーッ!


マスキングテープ参考書!_d0351435_17370936.jpg

コレコレッ!「マスキングテープの本」。


ワタシッ発売日を ホント 心待ちにしておりましたデスっ!


マスキングテープ参考書!_d0351435_17370930.jpg

恒例の抜粋チラ見せ 。


マスキングテープ参考書!_d0351435_17370961.jpg

TRUK の黄瀬さん、唐津さんに松尾ミユキさん


マスキングテープ参考書!_d0351435_17370971.jpg

そして、大好きな井上陽子さんに無相創 のヨネハラマサカズさんも!


名だたる著名人もご用達な mt。そんなクリエーターさん達の


mt づかいが見られる超お宝な一冊です。


マスキングテープ参考書!_d0351435_17370954.jpg

チラリ。チラリ。 チラ見せはここまで。


後は書店でお求めクダサイ(笑)(出版社の回し者ではナイですョ)

mt 愛好家のアナタ!欲しくなっちゃったデショ!?


え、もう持ってる!?


マスキングテープ参考書!_d0351435_17370919.jpg

mt ブーム、どこまでいくんでしょうかねぇ?


ガッツリ流行に波乗りブイブイです 。


早くアニマル柄が出てくんないかな~♪(豹柄とかゼブラ柄とか)


マスキングテープ参考書!_d0351435_17370969.jpg

昨日友人から「pinkoちゃん、こんなん好きかと思って~」って、


ステーショナリーセットを頂きました♪


友よ、こんなん超大好きよ~!アリガトウッ


サプライズなプレゼントにホクホクでした♪


井上さんグッズ、またpinko 部屋に追加~。


マスキングテープ参考書!_d0351435_17370923.jpg

手づくり封筒の会」。シャム猫先生のお部屋で開催中ですッ!


モノづくり女性たちのモノづくり女性たちによる


モノづくり女性たちのためのアツイ夏でございますッ!


超盛り上がってますよ~。見ないと損ソン♪


私もこれから会場にワープするところです。


皆さん、今日もご一緒に!!シュワッチッ












by pinkpinkolife | 2008-08-28 23:59 | インテリア | Instagram | homepage