人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの空間

お気に入りの空間_d0351435_17370485.jpg

カフェ、大好き


お気に入りの空間_d0351435_17370453.jpg

soeur」。地元で一番好きなカフェ。


帰省すると必ずお茶しに行きます。


お気に入りの空間_d0351435_17370478.jpg

伺う度にディスプレイが変わってる。


それがまた楽しみなんデス。


お気に入りの空間_d0351435_17370435.jpg

この雰囲気・・たまりませぬ~っ!


お花の飾り方もかわいくって。素朴なお花が存在感のあるお花に大変身!


センスを感じます。


お気に入りの空間_d0351435_17370492.jpg

スイーツもすっごく美味しいんデス!


ここのスイーツも雰囲気も大好き。


お気に入りの空間_d0351435_17370451.jpg

ラズベリーのシフォンケーキ。ここに来ると必ずオーダーします。


ふわふわですごく美味しい!


アイスラテはWECKのジュースジャーで。どれもこれもオシャレ~


参考になるものばかり。いつもお勉強しに行ってます(笑)


お気に入りの空間_d0351435_17370493.jpg

ショップも併設されてるのでお茶の後は


ゆっくりとショップの方を物色☆


次に行く時はどんなディスプレイになってるかな。


楽しみ楽しみ












by pinkpinkolife | 2008-08-09 21:23 | カフェ | Instagram | homepage