人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出を飾る

思い出を飾る_d0351435_17365943.jpg

ペイントフレームに思い出スパイスを


思い出を飾る_d0351435_17365949.jpg

使わなくなったアクセサリーをゴソゴソしていると


当時の宝物が出てきた。(今も宝デス)


このペンダントは就職祝いに頂いた大切なもの。


大学の時の友人からの贈り物でした。


今でも月1回は飲み会を欠かさない仲良し6人組み♪


18歳からのお付き合いなので、もう12年も。


こうやって結婚して子供ができても、月に1回は集まる!


(ってスゴイよね!?)


そんな彼女たちがプレゼントしてくれた今でも思い出深い


ペンダントです。嬉しくって毎日つけてました。


思い出を飾る_d0351435_17365976.jpg

最近までジュエリーーボックスの中でオネンネしてました。


最近、またまた表舞台に。今度はインテリアとして活躍してネ♪


思い出を飾る_d0351435_17365928.jpg

アクセサリーは大切に保管しとかなきゃ。


って、ついつい収納したままでそのままに


なってしまってたジュエリーボックスの肥やし。


そのままオネンネだといつまでも出番がなさそうだし、


もう身には付けないかなって思ったら、違う活用法もイイかも。


思い出の友情ペンダント、お気に入りフレームを


オシャレにしてくれてとっても嬉しい♪


眺めていると、当時を思い出す懐かしさもあって


なんだか写真を飾っているかのよう。


思い出が側に居てくれてるみたいで


友情の温かさをかんじます。んふふ♪


みんな~!来月も飲んではしゃごうねぇ~!












by pinkpinkolife | 2008-07-22 23:56 | インテリア | Instagram | homepage