人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り オウチ雑貨

手作り オウチ雑貨_d0351435_17365457.jpg

ワイヤーで カ ゴ ♪


手作り オウチ雑貨_d0351435_17365473.jpg

なんだか無性に作りたくなって。久しぶりにワイヤーで遊びました。


手作り オウチ雑貨_d0351435_17365467.jpg

ただ作りたくなっただけで、コレという目的も無く。


置き場も決めていたわけでも無く・・


う ~ ん ベランダがお似合いカナ♪


手作り オウチ雑貨_d0351435_17365450.jpg

久々にワイヤーを手にしたので手順も感覚も忘れてしまってて、


出来上がりはたよりなさげ・・


まぁワイヤー雑貨は いびつ な方がカワイイともいうし、


そういうことにしておこう。


手作り オウチ雑貨_d0351435_17365405.jpg

そうそう。多少歪んでる方が手作りっぽくてヨイではないか?


グリーンが似合いそうだし、


この子はベランダグリーンの脇役として頑張ってもらお♪


こうやって当ても無く作られた雑貨達が我が家には沢山・・


作ったら満足っていう性分がありまして。


モチロン、捨てるなんてことはできない性分なので、


飾っているものもあればお蔵入りになっているモノも・・


思い立って何かを作る時は大抵、お粗末な結末が多いのです。


思い立つと、完成を急いでしまうので雑な作業になりがち。


せっかちサンなんですね~


そこをよくダンナ様に注意されるんですがね・・

思い立ってしまうので、治りません(笑)












by pinkpinkolife | 2008-06-30 07:30 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage