人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D I Y!板壁部屋

D I Y!板壁部屋_d0351435_17364986.jpg

板壁宣言からかなりの月日が経ってしまいました


D I Y!板壁部屋_d0351435_17364977.jpg

完成したようなしてないような。


自分の中の完成図には程遠いですが、完成するまでには


まだまだ時間がかかりそうなのでこの辺で


作業部屋の板壁、公開しておきます。


D I Y!板壁部屋_d0351435_17364938.jpg

板壁に向かってすること。沢山あります。


本を読んだり消しゴムを彫ったりワイヤーをねじったり。


ダンナ様の作ってくれた作業机は大活躍です♪


D I Y!板壁部屋_d0351435_17364996.jpg

まだまだ手を加えたいところがあるのでこれで完成ではないんです。


いつになったら「完全燃焼~!これにて終了~!」


と板壁物語にピリオドを打つことができるのでしょうか?


終わり無き・・かな。


地道にチョコチョコいじっていこうと思います(笑)


D I Y!板壁部屋_d0351435_17364961.jpg

ステインを塗ってる様子の画像が残ってました。


日付けが4月・・。


もう何ヶ月も前に板壁自体は出来上がってたのに、


「もうちょっと。あとここも」とやっているうちに


月日は流れ過ぎていました。


ここらで公開しておかないと来年のネタになりそうだったので


D I Y!板壁部屋_d0351435_17364916.jpg

今日も明日も明後日も。この壁に向かって私は「何か」してます












by pinkpinkolife | 2008-06-12 23:59 | ハンドメイド | Instagram | homepage