ため息~3

d0351435_17364827.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お腹が風邪をひきました。。。


さくらんぼ姫の。


 


先週末からお腹が下ってたので


今日病院で診てもらって


お薬を処方してもらいました。


 


本人はいたって元気だし


食欲もあるので


心配したことはないのですが・・・


 


明日は幼稚園、お休みだなぁ~・・・


今日もお休みだったなぁ~・・・


 


(しつこいようだけど)本人、元気!だし、


明日も朝から一日中


幼稚園ごっこだと思うと


ちょっとテンション下がる(笑)


 


私。園児


さくらんぼ姫。先生


 


幼稚園ごっこは結構ハードな


遊びなんですよ・・・(T_T)


 


アンパンマン体操、園歌斉唱、


お馬さんごっこに


泳ぎの練習まで・・・・・・。


 


休憩などは許されません(´−д−;`)


子供は容赦ないですからね・・・


 


子供の相手は体力と根気勝負です( -д-)ノ


 


ふぅぅ~。 。 。


 


                  ふぅぅ~。 。 。


 


もぅ、寝なきゃなぁ 。 。 。


 


                    体力温存しとかなきゃ 。 。 。


 


 ふぅぅ~。 。 。


 


by pinkpinkolife | 2008-06-09 23:59 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook