イケア(関西)へっ!!

d0351435_17364620.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


行ってきました=3


念願のIKEA(ポートアイランド)!!


 


 


d0351435_17364605.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本でしか見たことのなかった世界。


やっとやっと


この目で見ることができました・・・(T_T)


 


 


d0351435_17364648.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


大胆な色使いが


国外ブランドってかんじで


目にも鮮やかでした。


 


そして、ホントに低価格(◎△◎)☆


すごいね~・・・!


 


 


d0351435_17364731.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キッズコーナーは


とりわけ可愛かったです(^∀^)


 


洋書でみるような


キッズ部屋♪


 


おとぎの国のようでした(´∀`*)


 


 


d0351435_17364778.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


レストランのランチも


めちゃウマ(>▽<)=3


 


ジャンクな味を想像していたのですが


とんでもないっ☆


 


ホントに美味しかったです!!


 


 


IKEA


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウワサには聞いてた


セルフサービスエリア。


 


天井の高さが


すごかった・・・(((( ;゜д゜)))


 


欲しいファブリックが何種かあったけど、


それら全て品切れ中~(>0<)


 


欲しいものは結局買えませんでした。


次回、リベンジやね=3


 


今日はさくらんぼ姫を幼稚園へ


送り出したその足で電車に飛び乗り、


片道二時間。


イケア滞在時間二時間。


 


超、分刻みな


スリルな一日でした(笑)


 


交通時間だけで


四時間はモッタイナイ(涙)


 


幼稚園のバスお迎え時間も


ギリギリセーフ(>▽<)=3


 


。。。念願だったイケア。


やっと行けました(´∀`*)~3


 


ランチ美味しかったし、


また行きたいな♪


と思います。。。.。゜+.(・∀・)゜+.゜


by pinkpinkolife | 2008-06-04 23:59 | ショップ | twitter | facebook