人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケア(関西)へっ!

イケア(関西)へっ!_d0351435_17364620.jpg

行ってきました!念願のIKEA(ポートアイランド)!


イケア(関西)へっ!_d0351435_17364605.jpg

本でしか見たことのなかった世界。


やっとやっとこの目で見ることができました。


イケア(関西)へっ!_d0351435_17364648.jpg

大胆な色使いが国外ブランドってかんじで目にも鮮やかでした。


そして、ホントに低価格。すごいね~!


イケア(関西)へっ!_d0351435_17364731.jpg

キッズコーナーはとりわけ可愛かったです。


洋書でみるようなキッズ部屋。おとぎの国のようでした。


イケア(関西)へっ!_d0351435_17364778.jpg

レストランのランチもめちゃウマ=3


ジャンクな味を想像していたのですがとんでもないっ☆


ホントに美味しかったです!!


ウワサには聞いてたセルフサービスエリア。


天井の高さがすごかった・・。


欲しいファブリックが何種かあったけど、それら全て品切れ中~。


欲しいものは結局買えませんでした。次回、リベンジやね。


今日はさくらんぼ姫を幼稚園へ


送り出したその足で電車に飛び乗り片道二時間。


イケア滞在時間二時間。超、分刻みなスリルな一日でした(笑)


交通時間だけで四時間はモッタイナイ(涙)


幼稚園のバスお迎え時間もギリギリセーフ!


念願だったイケア。やっと行けました~


ランチ美味しかったし、また行きたいな♪と思います。












by pinkpinkolife | 2008-06-04 23:59 | ショップ | Instagram | homepage