人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい部屋

心地よい部屋_d0351435_17364555.jpg

カーテンを撫でるやさしい北風。


心地よい部屋_d0351435_17364506.jpg

薔薇もハンギング中です


心地よい部屋_d0351435_17364550.jpg

我が家のこの北部屋は一応、寝室 兼 身だしなみのお部屋。


心地よい部屋_d0351435_17364588.jpg

ベッドは使われておりません(和室で川の字ですので)


ベッドはコロリンと寝そべったり


さくらんぼ姫がトランポリンとして使ったり。


お昼間、ここでコロリンとしてしまうと危険度120%デス。


風通しがよいので秒殺即寝!心地よすぎなのです。


なので、このお部屋は必要以上に近寄らないことにしてます(笑)

このままお昼寝したら楽園なのかも~と思いつつ


誘惑に負けないワタシ!(エライッ=3)


スタコラと足早に作業部屋にこもります(笑)


心地よい部屋_d0351435_17364515.jpg

朝起きると、一番にこの部屋の窓を開けます。


朝の気持ちいい風がさわさわ~と入ってきて


そのままお化粧して私の一日がはじまります♪


我が家はこの部屋以外は全てブラインドですが


この部屋だけはカーテンです。


なぜなら、心地よい風の訪れをかんじていたいから












by pinkpinkolife | 2008-05-28 22:23 | インテリア | Instagram | homepage