人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスルーム、進行中!

ミックスルーム、進行中!_d0351435_17364303.jpg

乾いた話ばかりでスミマセン


ミックスルーム、進行中!_d0351435_17364354.jpg

今日もドライフラワーっていいなぁ~ってお話。


連日のようにドライフラワーの登場ですが今日もお付き合い下さい。


ミックスルーム、進行中!_d0351435_17364329.jpg

初夏のすがすがしいこの季節に乾いたお花の話ですが、


ドライフラワー、生花に負けず劣らずヨイのです!


マイブームってとこかな?


ミックスルーム、進行中!_d0351435_17364302.jpg

小物感覚で扱えるってのがまたヨイ♪


水要らずであっちこっちに移動可能だし、空間を乙女色にしてくれるっていうか。


ウチは黒のモダンっぽい家具が多いのですが、


こういう小物があるだけで脱!モダン(?)


ホントはナチュラルテイストな家具に買い換えたい


ところだけどそうもいかないので・・


ノンジャンル、ミックスルーム。


これからもお気に入りだけを詰め込んでいきたいと思います。












by pinkpinkolife | 2008-05-21 23:45 | インテリア | Instagram | homepage